変則ルート

ヌンチャクバイク数日お休みしてて、走れる気がしないので;、
昨夜はバトルなんかをやってみた^^;
そらまめさん合流でありがとうございました^^
VS以上にバトルが下手なのが、バレてしまいましたw
あっ・・・ルームでバトルやったことあるから、すでにご承知でしたねー^^;

バイクはヤバそう?なのでハンドルのほうで、ぐれねこさんに合流しようとしたけど無理><
先生のみささんの国内は怖そうだけど、すぐに合流できちゃったー^^;
ご挨拶代わりに、Bダッシュオートでビリになって一戦で抜けようと決めてました^^
コースはワリオこうざんで少しホッとしたー!^^;
カートのオートの場合、コースの好き嫌いがハッキリ分かれてしまうので・・・
内容はトゲで前3台が飛び上がり、
その後はバナナ、緑、偽ボックスが、わたしにしては見事に決まり?、
トゲも来ないで1位でゴール〜!
いいのは躊躇せずにすぐ出しますw

ちなみに、曲と気持ちは全然違いますwww
いつものように心臓バクバクでしたからー!(;^ω^A

今日は、B.B♪さん主催のルームに参加します^^
週末は予定が付かないことが多いので、にょき♪さん、けんたさん主催のルームに
残念ながら参加出来なかったりしてたので楽しみです!^^
今回も22時スタートなので参加を諦めてたんだけど、
24時スタートが追加で、たぶん大丈夫かなって^^;結局22時でも平気だったけど;;;
今回のルール、元ネタをたどると、カートの達人の方々が集結してやってるんですね〜!
イケメン○○のホワイトは、たぶんみささんですよね!
ハンドル☆1は、ハンカーさんじゃないかなぁ〜?
ななしさんの動画も参考にさせて頂きました^^
難しいけど楽しいルールですよね〜!
技系が苦手で、普段と違うことが出来ないわたしには確実に無理ですけど、
そのぶんドキドキしないで楽しめそうです?w