続公式大会

公式大会、出だしから、おおきさんのタイム見てやる気を失う・・・w
おおきさん、最初57秒3だったかな、、、昨夜やっと59秒切って終了、
確認したらおおきさん56秒3に更新してます><
ハンドルでそのタイムは奇跡ですね〜!

わたしはもう59秒切ったから、動画UPしちゃいました。
早い(UP)、遅い(走り)、しょぼい(思い出)がモットーなので・・・^^;

ふざけた♪が見つからなかったので、適当にくっつけて、、、^^;
歌詞に「頑張ったぞぉ〜!」が入ってるけど、大して頑張ってません・・・念のためw
大ジャンプ前のジャンプアクション無し、ハーフパイプ進入前のウィリー無し、
とにかく安全運転に心がけた走りになってますw

このルートじゃ、もう更新はあまり期待できないですね〜!
他垢の勝負で、ハンドルで0.03だか更新しただけですからー><
他ルートを1から覚える気力が湧いたら、やってみるけど
今現在の気持ちは、やりたくない!ですwww

今のルートでさえ、いまだに途中で間違えるバカですからぁ〜^^;;;