続公式大会^^;

更新したけど、こんなもんです^^;

新アカの41秒7のお二人のファストオートタイムに届かず・・・><
お一人の方はハンドルタイムですから、ハンドルだからという言い訳は通用しません^^;
2回更新チャンスあったけど、いずれも23番からの直線で失敗、
そのうちの1回は、動画の後半に入れてあります;;;
42秒切ったら動画出すと決めてたので;←目標低い?^^;
UPしちゃいましたw

スペル間違えた LOW JUNP× LOW JUMP○ ^^;;;

後から見たら、走りがメチャクチャだぁ〜www
もっとスムーズに走ってるつもりなんですけどー^^;
色々試してるけど何が速いのかイマイチわからない!
3番ゲートでジャンプアクションすると、車が勢いづいちゃうのかなぁ〜?
ジャンプが高めになってるような気がするし、
その後のコブ斜面でもタイミングが変わるし・・・?
あのコブは時間で変化しないよねぇ〜???
ってことは、車のスピードが速いから?う〜ん、わかりませんw
連続のジャンプ台も、アクション入れたほうがいいのかどうなのか?
二つ目低空ジャンプして意味あるのかなぁ?
たまにアクション出せなくて続けると、逆にヘイホーの位置で早く通過してることがあるし?
バイクだとタイムに反映されるけど、ファストだと何が速いのか、
微妙すぎてさっぱりわかりませんw
その後は、自己ベスト5のタイムが変わっただけでした^^;

あまりファストに時間掛けられないし、だけどオートで負けてるしw、
やわらかあたま塾意外と面白いし^^;、ドンキーは時間ある時と思ってまだやってないしー!!