ハンドルとヌンチャクの差><

zoome放置しちゃってて、メールもすぐ削除しちゃうから
たまちゃんがサンタのファンタジアで走ってたの知らなかったー!
う〜ん、一緒に走れなくて残念、、、でも、たまちゃんの元気な走り見れたし
知らないままわたしも24日同じようなことをしてて、嬉しかったです^^

さてー、新アカのほうのTA、何コースも抜かれてしまってます^^;
別コンのかたなので、ハンドルタイムではもう無理〜><
ということでヌンチャクでアタックしてみました^^;

ピーチビーチ30分でハンドル垢ハンドルタイムの−0.2秒
マリオサーキット初完走20分でハンドル垢ハンドルタイムの+0.3秒
64マリオサーキット20分でハンドル垢ハンドルタイムの+0.2秒
ヨッシーフォールズ40分でハンドル垢ハンドルタイムの+0.5秒

ヨッシーフォールズは走り方わからないままでやったので、
苦戦して途中でやめちゃったけど、
他は、ヌンチャクだとあっさり出せるのは何なの〜っ!?って複雑な心境です・・・
ハンドル垢の数日間掛けて苦労して出したタイムと、
大して変わらないタイムを2〜30分で出せるなんて・・・
ハンドルはそれだけ厳しいということですよねー><