お礼の言葉 3

インデックスさん

インデックスさんとは、カールさんと同時期に
一番最初にフレンドになって頂きました。
同じセプターでも、わたしより全然速かったです。
最近は、繋ぐ機会が減り残念でしたが
何度も大会を主催して頂き、わたしは全部参加で
とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

武さん

武さんは、バギーで立ち向かう凄い人でした。
わたしも、皆さん同様、速いカートやバイクの武さんを
見てみたいって言うのもありましたけど、徹底してました。
そして、わたしがやめようとしてた時、やさしい言葉を掛けてくれた武さん。
おかげ様で、楽しい日々を過ごすことができました。感謝してます。
武さん、わたしは「一緒に」が一番だと思いますよ!
武さんが、良い方向に進むことを願ってます。
ありがとうございました!

ハンカーさん

ハンカーさんは、動画とかでだいぶ前から知っていて凄い方だと思ってました。
バイク垢募集してる時に、どさくさに紛れ
こちらから申し込んでフレンドになって頂きました。
カートであれだけの走りが出来る方です、
バイクに乗ったらあっという間にカンスト。まったく歯が立たなかったです。
ハンカーさんも、弱いわたしによく合流してくれて感謝してます。
ありがとうございました!

せんせい

せんせいは、わたしが最初マッハオートの時から
同じマッハなのに全然追い付けない凄い人って印象でした。
結局、最後まで相手にならずにすみませんでした。
せんせいの配信では、想像してたのと全く違った
透き通るようなやさしい声を聞くことが出来ました。
バトルも上手で、配信見て驚きました!
弱いわたしに合流してくださって、いつもありがたく思ってました。
ありがとうございました!

なっぷるさん

なっぷるさんは凄い人だと知りながら
どのくらいのタイムで走るのか知りたくてフレンドになって頂きました。
結局、ひとつも抜くことが出来ず、物足りなくてすみませんでした。
動画を見ても、どんなマシンも扱えて、凄い方すぎて
中々チャットでも声を掛けづらい、雲の上的存在の方でした。
一緒に走れて嬉しかったです。
ありがとうございました!