TA更新なし

昨夜は<font size=5>ハンカーさん</font>の配信見ながら、
<font size=5>インデックスさん</font>に合流しようとしたけど繋がらず・・・
やっと合流出来たと思ったら、いなくてすれ違いばかりで、、、
<font size=5>ペッパーさん</font>の所へ1〜2戦のつもりで合流〜
<font size=5>アロンソさん</font>もいて、カートで名の知れた方達が大勢〜(@_@)
ファストの方が2人いたのでわたしもファストでー・・・敵うわけありません;;;
今度は<font size=5>ハンカーさん</font>の所へ、ヨッシーが集まってそうだからヨッシーセプターで。
いきなりピーチビーチ、ここはオートでTAやってるから、
よ〜しって意気込むも赤の3連打頂き、更にまだあるかの赤!そしてスターって本当きつい><
そういうゲームですもんね、よくあること!?って思わなきゃ・・・
みんな同じ条件の中やってるんだから!
サンサンさばくも、TA効果なんて全くなしでビリーーー!!(T△T)

その後は、誰にも邪魔されないサンサンさばくのTAをずっと〜
こちらも3周目に失敗ばかりで、よくあること!?^^;
自分のタイムに0.003秒遅れしか出せずに終了ー
<font size=5>みささん</font>、マッハでジャングルパークのTAやってたみたいだけど、
2分20秒台出しそうな勢い!?あまり無理しないでね!^^;
わたし今度はどこにしよう?<font size=5>みささん</font>が言ってたコースやってみようかなぁ〜
でも混戦のところはみんな速いタイムだから、
放置してある穴場的なところを狙いたいのが本音だったりして(;^ω^A