お礼の言葉 4

アロンソさん

ダッシュオートで数え切れないほどのカンスト
他の方もそうですが、アロンソさんとの勝敗はとんでもない差でした。
いつも、あの順位にいるとわかっていながら、ゴール時は常に上位。
まるで表かメモ書きでもあるかのように、
この人数だと、何周目は何位通過でこのアイテムって、
まるで計ったかのように、計算されつくしている印象でした。
ただただアロンソさんには唸るばかりです。
ありがとうございました!

ぐれねこさん

武さん繋がりでフレンドになって頂きました。
バイク同士ということで、時々合流させて頂きましたが、
少しは出来るようになったかと、マニュアルで行っても
最後まで全然追い付くことが出来ませんでした。
いつの間にか、カートも扱えるようになって、凄いと思ってました。
最近では、ルイサーのTA争い、楽しかったです。
ありがとうございました!

ゆうさん

ゆうさんもみささん同様、名前から女の人だと思ってて
最初の頃は、かなり意識して対戦してました。
途中から動画とかでカートのゆうさんの走りを見て
とてもとても追い付けない人なんだと思いました。
今でもべビィカーで抜かれたのを鮮明に覚えています。
バイクのほうでも対戦出来て楽しかったです。
ありがとうございました!

あるふぁさん

声付きの配信、いつも楽しく見させていただきました。
わたしが普通の車を運転する時と同じやりかたで
ハンドル操作をしてるいるのに、
あるふぁさんは、普通のコントローラーを操作するように
扱ってるのには驚きました。
もう直せませんが、ずっと自分のやり方が間違ってた、
だからわたし下手なんだと気づきました。
凄い人なのに、フレンドになって頂き
ありがとうございました!

らるぶーさん

らるぶーさん主催の大会に出てフレンドになりました。
大会用の垢なので、あまり対戦はしませんでしたが、速い人なのは知ってました。
ありがとうございました!

ヨシさん

あまり対戦は出来ませんでしたが、何度かフレ部屋でご一緒しました。
ありがとうございました!