お礼の言葉 2

ペッパーさん

ペッパーさんとは、わたしが一番最初にペッパーさん主催の大会に出てからの
お付き合いになります。だからフレンド交換順も一番左側で一番目。
当時、何も知らないわたしが7000を切ってしまった時、
頭にきて娘にやらせて、4000台にしてもらったことがあります。
そんなレートで合流したりしてたと、たまに思い出し
いつか謝らなきゃと思いつつ、ズルズル来てしまいました。
遅くなりましたが、当時の数々の失礼をお許しください。
ペッパーさんは、ハンドルカートでカンスト、2回のランカー。
武さんが言ってたように、芸能人、有名人の知り合いのような気持ちになれ
わたしも凄く嬉しかったです。
ペッパーさんは、真っ直ぐな人、愚痴、暴言は一切言わない方でした。
わたしも見習おうと思ってたのですが、
やられ続けると名指ししてしまい、反省したこともありました。
今回もPMで話そうかと思ったら、PM拒否のチェックがあることを初めて知りました。
隠し事を一切しない、レートとかも気にしない、そんなスタイルが好きでした。
弱いわたしを呼びかけてくれたり、いっぱい合流してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!

たまちゃん

たまちゃんとは、モーモーでスピアオートTA対決が一番の思い出です。
いつも、わたしの遅いゴーストにすぐに付き合ってくれました。
結局、たまちゃんにゴーストを一度も返すことが出来ませんでしたが
たまちゃんだから仕方ないと、悔しさよりも嬉しかったような気がします。
たまちゃんの声はわたしの旦那に似てます。
先日もチャットで話しましたが、
わたしの旦那に似て、やさしくていい人なんだと思いました。
たまちゃんは人気者だから、フレンド枠一杯でしょうし、消しといて貰ってもいいです。
少しずつですけど、TAはやるかもなので
また普通に出来るようになったら、真っ先にフレコ交換お願いに行きますので。
何でも凄いたまちゃんに、速いって言われたこと、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!