久々の・・・く(^.^)ノ

@niftyのサーバー負荷が異常な為、
自分のHPを見に来ることも嫌になってしまい、更新もサボり気味・・・
見に来てくださった方、申し訳ありません(-人-)
プロバイダー乗り換えなども考えたけど、
ADSLの移行まで我慢してこのまま続けることになりました。f(^_^)
わたしも美空もいたって元気です!
美空は「ひとりでできるもん!」のまいちゃんに夢中で
最近まで持ってるジュースを料理のマネのつもりか
「ジャーーー!」などと言って床にこぼすのが日課?となってました・・・
何度もわたしが怒るのでようやくやらなくなってきたんだけど。
ここのところ暑いので毎日散歩は夕方から。
毎日「散歩行こっか〜?」の言葉に異常反応を示して
「さんぽー!さんぽー!!」と興奮している今日このごろです(^o^)