マリオカートツアーで繋がりのある方々へ

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

マリオカートツアーで繋がりのある方々に今の心境のご報告です💦

フレンド募集時、ツイッターで凄いと思った方へ無言申請

その後も懲りずに、募集してる方にDMで申請を繰り返し、

いつの間にかたくさんの強い方達にフレンドになっでもらっています🙇‍♀️

 

Wiiの頃から強い凄いフレンドさんが多いことが唯一の自慢だったため、

その流れもあり?、マリカツでもフレンド自慢みたいになってしまってる状況です。

フレンドランキング50位目標なんて思ってた時もありました😅

 

引退された方、応援してたトップ10入りの方が

ツイッターごといなくなってしまったことを除き、

全員の方が今までフレンド継続して頂き感謝しています🙇‍♀️

当初は、ゴルパスのみでもレベル6に追いつけば、

ある程度はフレンドさんに食い付いていけると安易な考えをしていました💦

その後はレベル7、そして今回のレベル8

今後この差は今まで以上に開くことは容易に想像できます⤴

また誤解の無いよう付け足しますが、課金に対して一切否定はしていません🧏‍♀️

余裕のある方、生活に支障をきたさない範囲内であれば全然良いと思いますし、

課金ゴルパス無課金

皆さん自分に合ったそれぞれのスタイルでゲームを楽しめばいいと思ってます。

わたしの場合は、1円10円単位で安い買い物が出来て喜んでいるぐらいなので、

課金には相当の勇気が必要です💦

(余談ですがハピタスポイントが貯まったので、

それを使っちゃえとか考えたりもしてますけど💦)

あ、あと、カートを押しながらの買い物中🛒に、

あいさつコインを毎日送ることが唯一わたしの出来ることかもー🤭です

 

課金ゴルパス無課金に差を出なきゃ

課金する意味が無くなってしまうので当然のこと…

(課金してもわたしレベルでは差は出せませんけど)

すでにリーグ戦では、フレンドさん達の半分程度の点数、

点数差は平行線のまま続きます。

人それぞれ考え方、スタイルがあると思いますが、

わたしですら点数等を比較してモチベ維持できるよう、

同レベル位の方からの募集を条件にしています。

そう思うと、今の強フレンドさん達の足元にも及ばない状況では、

貴重なフレンド1枠をわたしに使ってしまっているのは申し訳ないと思ってます🤦

強フレンドさんがフレンド募集されてる条件を

すでに満たしてないこともよくありますので、

1枠空けて同レベルの方とフレンドになりたい場合は、

遠慮なくわたしを削除してください。

気持ちはわかりますし、元フレンドさんと言うことで

ACR1位10位100位を目指してる皆さんのご活躍、

これからも自分のことのように応援し続けます🏁😘

(尚、強フレンドさんにはリプ?って言うんですか?、

わたしがフレンドじゃ格が下がっちゃいそうなので遠慮してます🤐💦)

 

マリカツはこれからも与えられた範囲内で頑張ります。

明日になったらフレンドさん半分とかになってたらどうしよ?

それはそれで悲しい…ですけどねー😅今後は随時募集になったりして💦

以上、長々と一方的意見でごめんなさい。

継続してくれるフレンドさん、また新規で申請してくれるフレンドさん

ツイッターで繋がりのある皆さん、

こんな感じですけど、これからもよろしくお願いします🙋

 

ご覧いただきありがとうございましたー🙇‍♀️