ウィンターツアー クッパカップ【71074pt】END

フレンドで、INしてない人を整理してますので、

またお二方に申請し、承認頂きましたー😀

(•ᴗ•)ありがとうございますー♪

またまたわたし以上の方にフレンドになって頂き、

いずれはフレンド50位になっちゃったりして💦

 

お一人の方は動画もUPされてる方で、

他の方の動画だと、これなら出来そうってなるけど、

この方の動画は、真似できるレベルじゃありません💦

見る度、毎回唸ってます😱

わたしは更新チャンスの時は、超安全運転ですから~😅

wiiの頃の、カート使いのスペシャルな方達なら同じこと出来そうなのに、

みんなやってないのかなぁ~😩

8とかSwitchの状況知らないから、そっちでご活躍中?

あっ、CPの対戦相手では、ちくてんさんとタイマンしてた

海外のSebossさんが、あのロゴでいましたけど偽者かなぁ~

wiiではオートだったわたしも、

マニュアルで頑張ってるので、皆さんの復帰お待ちしてますー✋😊

 

今日終了したリーグ戦ですけどー

デイジーヒルズRでコインフィーバー2回さえ来れば大幅更新出来るのに

アイテムチケット使っても、全然来なかったー😫

f:id:chloe39:20201209212412j:plain

そんな訳で、抜きつ抜かれつ、

f:id:chloe39:20201209212533j:plain

接戦の末、

f:id:chloe39:20201209212556j:plain

更新できなく3位になっちゃったので、

f:id:chloe39:20201209212613j:plain

時間も無いし悔しいしってことで、次リーグ戦のこと考えず最後の手段💦

温存ルビーを使い果たし(意味なかったけどー⤵️)、

コインを使い果たし、レベルアップチケットをかき集め、スターチケットも使い、

いくつかレベルアップして、ズルい?更新でした💦

f:id:chloe39:20201209212857j:plain

フレンドでは24位w

f:id:chloe39:20201209214125j:plain

ということで、リーグ54です✊

f:id:chloe39:20201209213156j:plain

今リーグの出だしは、こんな感じです👇

f:id:chloe39:20201209213337j:plain