またまた、強フレンドさん(๑•ᴗ•๑)

マリカ熱、下がり中で申し訳ないですが、

ここ数日で、複数の強フレンドさんが増えましたー🙋

お二方は、ACRバッジ全部持ち、名前も存じておりましたー❕

今も、ライバル、フレンド順位内?って思う位置に、ACR順位に名前がある方😱

こんなわたしじゃ、物足りないのでは???

負けずに頑張りますって、言いたいところですけどー

ゴルパスのみでは、最近限界を感じ始めちゃって、、、すみません💦

フレンドになって頂き(•ᴗ•)ありがとうございますー♪

 よろしくお願いしますー🙇‍♀️

  

 オールカップクリア!ドカンはボムキング

レベル上げ予定だったので、良かった?のかなぁ。。。

f:id:chloe39:20210509211957j:plain

 Lv4→Lv5にして

f:id:chloe39:20210509212458j:plain

マシンもLv3→Lv4にしてー

f:id:chloe39:20210509212626j:plain

DS キラーシップ Xこれしか上げられず。。。😓

f:id:chloe39:20210509212852j:plain

何度も言います💦

みんな持ってるこれ👇、なんでわたしだけ、持って無いんでしょう💦

みんなこれ👇で、4万超えですから~😫

f:id:chloe39:20210509213033j:plain

クッパVSドンキーコングツアー

ほねクッパカップ【116508pt】あと2日

様子見の人、まだアタックして来ないです⤵

f:id:chloe39:20210509213435j:plain