マリオカートツアーでWiiキノコキャニオン復活を祝して?💦

マリオカートツアーWii
次のツアーで登場🙋

フォロワーさん?
これじゃ偉そうにフォローされてるような言い方だし。。。
相互フォローのフレフレさん?でいいのかなぁ💦
その方のツイート
キノコキャニオンの公式大会でキノコキャニオンRがあったと…
逆走だったからキノコキャニオンRになるんですね

そこから昔に遡り、しばらく感傷に浸ってました😢😅

カートのスペシャルなフレンドさん達がアタックしてないので

ほったーさんチョコさんぬるぽんさんとわたしだけでしたね🤔

f:id:chloe39:20220304233536j:plain


👇自分感傷用に

自分のアカウントに入れず放置のYouTubeから

 

声入りなので期間限定(ログイン出来ずいまだに消せない💦)のと

www.youtube.com

乗れないマニュアルで必死に最後のアタック

www.youtube.com