シドニーツアー ラリーカップ【76450pt】強フレンドさん達へ

シドニーサンシャイン X

コインフィーバー+ボックス単発×2.5回

(ラスト遅めにチケット使用なので、0.5回分💦)

f:id:chloe39:20210501001938j:plain

 

トータル80万点ジャスト狙い(何のために💦)

オーバーしてしまい失敗です(何のために💦)

f:id:chloe39:20210501002046j:plain

 順位は迫られてますけど、そもそも土台が違う人達なので、抜かされて当然…

スタート地点が違うのに、同じ部屋で戦わされる変なゲームです⤵

課金ゲーだから仕方ないことで…

マリオキャラ達が好きだから、続けてますけどー

マリオじゃなかったら、すぐやめてますね💦

あっ、課金を否定してるわけではありません✋

強フレンドさん達の動画見たら、

わたしが同じ課金をしても、敵わないと思ってますからー😱

・・・にしても、なぜ強フレンドさん達とフレンドになれてるのか

今となっては、わからなくなってます😅

最近申請した人は、わかってるんですけどー

ACR上位の方々が、なぜわたしなんかとフレンドなのかと。。。

身の程知らずの分際で、申請しちゃったんでしょうねー💦

枠圧迫してるようでしたら、悲しいけど削除してくださいね😭

Lv6にすれば、追いつくと思ってましたけど、

Lv7になり、いずれはLv8、一生対等な争いは出来ないので、、、

わたしに出来ることは、あいさつコインだけです😅

 

元々、タイムアタック好きだったので、

タイムアタックのフレンド順位がわかるようになってー

ゴーストと一緒に走れるようになってー

勝手にキノコ使っちゃうので、キノコ無しのタイムアタックになってー

公式大会も開催するようになってー

そしたら少しは対等に戦えて、楽しくなるんですけどー

熱望~っ😍