ひんやりツアー アイスマリオカップ【60129pt】目標6万END😔

夕方の段階では👇ここまで⤵

 

・・・あまり楽しめてないです😔

RMX バニラレイク 1

f:id:chloe39:20210815221633j:plain

せめて6万いくまでと思い、最後はここ👇を上げて6万越え到達💦

最初に何度も落ちて、アイテム引いてをやりました😓

f:id:chloe39:20210815222007j:plain

 

N64 フラッペスノーランド

サンダー⚡でコンボ阻止だけ覚えてるだけで、内容は忘れました😓

f:id:chloe39:20210815222147j:plain

 

RMX チョコレーとう 1RX

低ptだから、内容なんてどうでもいいですよね😓

コインフィーバー×2は出ないので、それ以外。。。

f:id:chloe39:20210815223151j:plain

以上、限界なので終了です⤵

フレンド33位、毎回毎回こんなんで、ホント申し訳けないです🙇‍♀️

f:id:chloe39:20210815223547j:plain

 

昨日のこれ👇で???ここのアクセスが異常に上がってました😱

 タイムアタックの内容だから?

曲がる、ターボ開放、の度に、勝手にキノコ使っちゃうので

TAも諦めました😔

👇これも、ターボ開放減らした上に、

最後ハーフパイプ?失敗の大回りしたタイムです💦

f:id:chloe39:20210815225047j:plain

 

オールカップクリア!ドカンは、こんなのでした⤵

い・ら・な・い・・・

なんかもう~~~、とことんツイてない気が。。。💦

f:id:chloe39:20210815224303j:plain