ひんやりツアー キノピコカップ【91309pt】あと5日もいらない💦

簡単なツイッターで済ましてしまい

こちらが遅れがちですみませーん🙏

ツイッターマリオカートツアー内容で

純粋にいいと思ったからいいねしたのに、

何やら、誰だ?とか、いいね返し?いらねーとか

言われちゃいました💦

知らない人にいいねしちゃダメなのかなぁ???

まあ、これ以上その人と係わらなければいいのかな???

いろんな人がいて怖いですねー😓

間違ってたら、ごめんなさーい🙇‍♀️

 

さて、気を取り直してー

遅くなりましたが、前半戦は6万でリーグ維持💦💦💦

f:id:chloe39:20210819230302j:plain

割高ショップのこれ👇、ギリギリで気が付いて慌てて換えました😅

f:id:chloe39:20210819230350j:plain

後半リーグ戦、10連ドカン×2で

グライダーが出たので、何リーグぶり?

オール適性でのアタックが出来ることになりました😔

f:id:chloe39:20210819230747j:plain

DS DK スノーマウンテン RX

う~ん、苦手コースです💦

f:id:chloe39:20210819231050j:plain

Wii スノーボードクロス R

Wiiに左右逆のミラーコースはあったけど、

こんな前後逆コースなんか無かったから、ここも苦手~💦

左がフィーバー無し、右がコインフィーバー1回で、この程度…

ハーフパイプ何度も繰り返したりしない安全運転です😅

f:id:chloe39:20210819231323j:plain

RMX バニラレイク 1X

コイン×2が1回も出ません⤵

f:id:chloe39:20210819231812j:plain

1位のリーグ70の人は、1コース遊んでるptなので、1位は諦めました💦

オール適性で競えるだけで👌です🙆

f:id:chloe39:20210819231934j:plain