スペースツアー アイスマリオカップ【101423pt】END

3DS レインボーロード X

もっと頑張らなきゃだったけど、疲れました⤵💦

f:id:chloe39:20211124001626j:plain

GBA プクプクアイランド X

探検家のキノピコちゃんは、

以前からほんとフィーバーを出してくれない印象で、、、

案の定、コインフィーバー×2を最後まで出してくれませんでした⤵😥

f:id:chloe39:20211124001800j:plain

RMX レインボーロード 2RX

ここも結構アタックしたけど、コインフィーバー×2を出してくれず⤵

7位までしか上がれず、奥の手、ヘイホーゴールドLv3→4にしたら

3回走っただけですぐ更新🤔

バナナフィーバー🍌+コインフィーバー

結局レベルなのね、、、

f:id:chloe39:20211124002315j:plain

その5分後、コインフィーバー×2出たけど、たったこれだけの更新💦

上のバナナフィーバー🍌結構引っかかってくれてたのかなぁ。。。

f:id:chloe39:20211124003345j:plain

後半はオール適性じゃないので降格?必至

なので、何とかこのまま👇リーグ維持したいんですけどー❕😅

f:id:chloe39:20211124001323j:plain