ロサンゼルスツアー キノピコカップ 【78800pt】7→8→5→4位

ツイッター「いまどうしてる?」って見ると

サクッと出来ちゃうので、

ついついこちらのブログが遅れがちですみませーん🙇‍♀️💦

 

ツイートしたこれ👇ですけど

わたしは、このCM見るとクスッ😏としちゃうんですけどー

このCMイラっとするという意見が多いようで、男の人から見る感覚と違うのかなぁ?

不快に感じたらすみません💦特に深い意味は無いので・・・💦

いつも順位を気にしてる自分に対しての、自虐ネタのようなものです💦

 

ロサンゼルス コースト3RX

 ちびちびと更新💦

f:id:chloe39:20210724220118j:plain

やっとコインフィーバー×2来たのに

最後、ガチガチで凡ミスフルコンボ逃すし、コイン取れないし、

20000超えでリーグ戦、3位いけてたのにー😢

f:id:chloe39:20210724220213j:plain

 

GBA プクプクアイランド R

コインフィーバー×2+忘れた?フィーバー+トゲでコンボ1切れ⤵

f:id:chloe39:20210724221503j:plain

 

Wii メイプルツリーハウス X

f:id:chloe39:20210724222024j:plain

マシンをLv4→Lv5にしてー

コインフィーバー×2+フルコンボでこの程度です😅

f:id:chloe39:20210724222309j:plain

👇現時点での3位逃しちゃったけど、

わたしにしては上出来⤴、頑張ったほうです💦

f:id:chloe39:20210724221826j:plain