マリオツアー マリオカップ【62527pt】

トーキョー スクランブル 4

グライダーが無いけど

フレンドの皆さん、結構キャラ無しの人が多いので

全然マシなのかもしれません。。。

f:id:chloe39:20210312232640j:plain

f:id:chloe39:20210312231647j:plain

DS キラーシップ

f:id:chloe39:20210312231751j:plain

👆2コースだけアタックして、様子見してたんですけどー

様子見とか無理なタイプのようです💦

1位が空いてる?ので

残しておいたマリオサーキットをアタック👇してしまいました😅

SFC マリオサーキット 1

f:id:chloe39:20210312231857j:plain

3コースとも、キャラがLv4なので、伸び悩みそう😔

f:id:chloe39:20210312232548j:plain

かと言って、

👇目の前にぶら下がってるニンジンは食べません💦

前回も今回も。。。

f:id:chloe39:20210312233201j:plain

こんなニンジン買ったら、

マックのずるいチョコいちごパイ、何個食べれるでしょ~🍫🍓🥧

f:id:chloe39:20210312233949j:plain

でも、今カロリーのアプリ入れて制限してるから、食べれないんですけど~😢

261kcalだから、他で減らせば食べれるかな😋

あっ、と言っても標準体重以下なので念のため…💦

人生でMAXになってしまったので、頑張ってカロリー制限マリカツしてます😅