マリオツアー キャサリンカップ【76738pt】フレンド26位w

フレンドさん、一人引退しちゃったので、

リーグ63の方に申請、承認して頂きましたー⤴

(•ᴗ•)ありがとうございますー♪

よろしくお願いしますー🙇‍♀️

これでフレンドランクは、また一つ下がります😅

 

リーグ戦は、

トーキョー スクランブル 4RX

このレベル、この組み合わせでは、もう無理っぽいです😢

f:id:chloe39:20210318224937j:plain

 

3DS レインボーロード

更新するも、3位2位💦

3位の時は、最後の直線で色んな攻撃を受け、1位→3位、

2位の時は、トンネル内でトゲ、1位に追いつけないという。。。

ここも、レベル5.4.4なので、きついです😢

f:id:chloe39:20210318225220j:plain

RMX マリオサーキット 1RX

袴がレベル4なので、これ👇を越せないです😢

f:id:chloe39:20210318230030j:plain

1位の人なんか、リーグ下なのに羨ましいレベル😱

上位3人とも、羨ましいんですけどー👀

おかげさまで、フレンド26位です😅

f:id:chloe39:20210318230243j:plain