カメックツアー ほねクッパカップ【102480pt】目標10万なので🙆

今日の午前中に、リーグ戦終了のツイートしたんですけどー

その後、しまむらでお買い得な買い物ツイートもしてー

f:id:chloe39:20210907205630j:plain

更にその後、アイテムチケット0なので、終わりのはずが

RMX おばけぬま 1Xを1時間近くアタックして、少し更新💦

コインフィーバー×2バナナフィーバー🍌半分ゴール+フルコンボ

f:id:chloe39:20210907210200j:plain

目標の10万まであとちょい😅

なんか終われなくなってしまい…

f:id:chloe39:20210907210352j:plain

死ぬほどアタックして、もうウンザリのRMX チョコレーとう 2R

ここしか上げられないので、再挑戦💦

そしたら3回目であっさり更新😱今までのアタックは何だったのー⁉😓

コインフィーバー×2コインボックスフィーバー半分ゴール+フルコンボ

f:id:chloe39:20210907210950j:plain

目標の10万にやっと到達~🙆

3位の人はLv7だらけでLv差あり過ぎなのと

これ以上は無理なので、本当にこれでリーグ戦終了でーす😅

競えただけでも、少しは楽しめたかなぁ…お疲れ様でした~✋

f:id:chloe39:20210907211251j:plain