世界へ一人旅のつもりが・・・

昨夜は誰もいないので、世界9千部屋探しを^^;
移動3回目位の時だったかなぁ?
LIVE見て、これもひどい部屋っぽいと思ってたら、おおきさんが来ちゃった^^;
これなら、その前の4人の8000部屋のほうが、まだ良かったw
こういう場合、むずかしいですよね〜
いきなり抜けちゃうのもあれだし、5千部屋で継続しなきゃならないのかとも思うしでw
おまけに、わたしマッハで、おおきさんドリバイとか^^;
そのうちKeiさんもドリバイで来ちゃうし、
こなゆきさんも乗ったこと無い変なバイク乗ってるし;
後半はみささんまで来ちゃうし^^;
8400→8900いくつかにまで行った頃には、
このまま世界弱い部屋でカンスト!?なんて頭をよぎったりwww
だけどヘイホーで下位を取ってからは、もうボロボロ・・・
マッハで独走!のつもりが、なんでこうなる?の連続で、8500とかに戻ってたw
レートは気にせず…でしたね^^;
楽しかったです、ありがとうございましたー!

よせばいいのに、そのまま新しいフレンドさんのほうへマッハなんかで・・・
案の定、よせばよかったーw
カートが多いとマッハっておまる並みに、ふっ飛ばされるんですね^^;
楽しかったです、ありがとうございましたー!

なっぷるさん、データ消えちゃったとか???
TAの記録とかも全部?
だとしたら、わたしじゃショックで立ち直れないかも^^;;;
まあ、なっぷるさんならすぐにまたタイム出しちゃうから心配なしかなぁ〜^^

あっ!ちくてんさんが今回の公式大会の動画出したんですねー!
ロッドじゃなく、途中からワイスタに変えてたとは!
やはり世界1位の人のタイムはあり得ないですよねー!!!
わたしもゴーストが見てみたいですヾ(。`Д´。)ノ