zoomeが有料?

公式大会で色々ごちゃごちゃ言ってたけど;
同じCOM相手でやってて気がついたことが・・・いまさら^^;;;
パワフルが出るのは、その時その時のある一定のラインを
走行すれば必ず出るんですねー!
ボタンを連打しようが、押さなかろうが、
金キノコが出た時と同じ走法でいけば、必ず出るんじゃないかぁ〜^^;;;
これはトリプル、これはデカ、これはバナナって走りでわかる・・・
だから、これは金って事前にわかるから、心の準備が出来るんだけど。
で、あのタイムじゃ、だから何?って感じなんですけど〜w
例外で、なぜか金が出た後だけは、金のラインでもトリプルになりますが、、、
もう終わったことなんだから、意味ないですね^^;;;

なんとzoomeが有料になるんですね?
動画を保存して、クリック一つで投稿できたので
よくわからないまま簡単なのでやってたんですけど。
元々、自分の思い出になると思いやってたことなので
あんまり見せられるような物じゃ無かったし、
有料になるんなら、じゃあもういいかなぁって感じですけど^^;;;

話し変わって、地デジ準備してない我が家の3台のテレビは
上下が黒くフチ取りされ、「ご覧のアナログ放送は・・・」とか表示されるんですけどー!!
何かイラっとするのは、わたしだけ???
わかってるし、来年買い換える予定なんですけど!!!
何か、まだアナログ?って言われてる気がして・・・
テレビの横には、アナログマのぬいぐるみも置いてあるんですけど、、、
関係ないかぁ〜^^;

さてマリカーですが、公式大会と同時にヨシフォのTAもやってたんだけど
おおきさんのゴーストのようにはいきません・・・1分3秒も切れない状況で><
その上には、なっぷるさんもいるし、お二人ともさすがです!
こうやってアタックしてみて、かなり前に出した自分のオートのタイムも、さすが!!
あっ、自分で言っちゃったwww
マニュアル乗れるようになったし、時間も経ってるから、
いけると思ってたけど、マニュアルだと逆に難しいんですねー><;;;

今日は、美空の林間に必要な物を買いにイオンモールへ。
昨日も出掛けたので外食、また今日も外食になってしまったー^^;
美空がガッツリ食べたいと言うので、ペッパーランチのサービスステーキが
150gで780円、110gが580円なので、二人とも110gを注文。
案の定、美空は食べきれず、わたしが150g分位食べちゃったことになるかなぁ^^;