公式大会とVSおまる

昨日夕方に、公式大会をやったらサクッと45秒7が2回出たので、
続きをこの対戦メンバーでやりたいと思い、夜まで電源を入れっぱなしに^^;
うちの、おとなしくないWii本体は夜までブゥ〜〜〜〜〜ンって唸りっぱなしで;;;
そして夜に再アタックしたんだけど・・・
パワフルキノコが出なきゃ意味が無いので、すぐやり直し、
また出ない、また出ないって「スタートをやりなおす」の繰り返し作業を。
左手の親指で十字キーを下に押し、素早く右手親指で2ボタンを押し、
その速さもタイムアタックにしてほしいほどの素早さでタンッ!タンッ!ってw
<font size=5>やりますよね〜!?</font>
5回位やり直した時でしょうか?
左親指がタタンッって2回押しちゃって・・・タタンッ!タンッ!って!!!
<font size=5>ありますよね〜!!!???</font>
タイムアタックの時なんかもやり直す時に2回押しちゃって、
「キャラクターをかえる」になってしまい、
なんだよ〜!キャラなんか変えないって!もぉ〜!ってことが時々あるんだけど、、、
今回はTAとは違い、COMのキャラまで変わっちゃうから意味が違うのに!
<font size=5>タタンッって!!</font>
5時間以上電源を入れて待機させたのに、5分足らずでキャラを変えてどうするんだぁ〜><
完走どころか、パワフルさえ一度も出てないで終了ってー!(|||▽||| )
<font size=5>タタンッって〜〜〜っ!!</font>
タタンッってなったのは分かったんだけど、2ボタン押すのとセットなんで止められない!
その後、仕方なく続けたけど、COMの動きが悪いのばかりで
待機させてた視界良好で走りやすいのに当たらない(。>0<。)
まあ、こんだけタタンッって言って、なんで表現が「タン」なのかは、よくわからないんですけど;
ポチッ?ピコッ?トンッ?シュン?ササッ?
どうでもいいです!!^^;

諦めてぐれねこさんのVSのほうにお邪魔しました。。。
こちらは、たまちゃんの真似して「きんぱつのクロエ」にしておまるで・・・
たまちゃんの動画見てたら、自分も出来るかと錯覚に陥ってしまって^^;
よ〜し、わたしもおまるで9000だぁ〜って、意気込んでたんですけどー!
結果は・・・すぐに8000切りましたwもうどうにでもなれ状態w
敢えてひどい走りと言うことで、動画載せちゃおうかな;;;
下手過ぎて泣きたくなるハンドラーのおまる奮闘録、とかで!。゚(゚´Д`゚)゚。