なんでー!!!???

昨夜は<font size=5>ぐれねこさん</font>に合流〜
合流直後、スタートしてなぜかハンドルスピアの人に
止まってまで狙われてるんだけど、どうして〜!?^^;
それにもめげず、<font size=5>ぐれねこさん</font>、カートだったので乗り換えて再合流〜
お邪魔しました〜^^

そしてまたヨシフォのことで^^;
タイム的には、三日前に出してたタイムが
今では失敗タイムになってるのが不思議なんですけど〜
最初のダッシュボード、ちゃんと踏んでるのに乗れないことがぁΣ(|||▽||| )
タイムを少しでも縮めるため、右端通るとダッシュしないことがあるので
真ん中目を通ってもダッシュしないことが3〜4回に1回・・・(´へ`;
たぶんこれオート特有の現象なのかなぁ?
同じスピアオートでTAやってるムーンリッジでも
ちゃんと真ん中走っても効かないことがあるし・・・
ヨシフォの場合、手前の左カーブですれすれイン側を通過してから
バイクを右に倒してダッシュボードに乗るとダッシュしないことが多いから
バイクの向きを変える時、若干ジャンプしちゃってるのかなあ〜???
って思い、バイクを寝かさないように入っても、ダッシュ不発の時もあるし・・・
左右が関係ないなら、前後なのかと思ったけど、それも無さそう?
今はなるべくダッシュボードの上で右にギュッって感じにして;
なるべくタイヤが密着するようにしてるけど、3周目失敗しちゃう、、、
1、2周目で失敗するとやり直してるから、3周目失敗が目立つだけなんだけどねぇ〜
不発でゴールしても、1分2秒7とかだから、0.5秒位損してるからガッカリの連続( ̄Д ̄;)
2周目通過時、チャンプに1.8秒台差の時も失敗、20秒5〜6台が絡んでる時も失敗、
ほんと毎回あのダッシュボード通過の時は
<font size=5>「お願い〜〜〜っ」</font>って叫びながらだもん…なんでお願いしなきゃなのー!?
ちゃんと走ってるのに<font size=5>意味わかんないよぉ!!(;´д`)</font>
間を開けると、また一からになっちゃうから、懲りずにまだ続けちゃうかも!?