せかいVS

最近TAの連続で両手は痺れっぱなし^^;
なので、ぐれねこさんが点灯してたのでVSのほうを・・・
って痺れてるなら休めばいいのに;;;
最初2戦はおまるでやったけど、カート多い中のおまるは跳ばされる飛ばされる!!
まともに走れないので、Bダッシュに乗り換え再合流〜
と言っても、Bダッシュは更にまともに走れないんですけどー^^;
まあ長い時間やったわりに、1回切断もあった中、レート8700が8500で終了なら、
わたしにしては被害が少なく済んだほう?w
よくご一緒する方々と楽しめたのでー!ありがとうございました〜^^

おおきさんに、ルイサとヨシフォのゴースト送って頂きましたm(__)m
ルイサはみささん&ぐれねこさんにも抜かれちゃったので
また手が痺れるほどやらなきゃと思うと、コース選択でルイサを選べないw
やはり縁石乗り上げての走行ですかぁ〜><
やる前から、3周目縁石で減速してハンドル投げてる光景が目に浮かびます^^;
ヨシフォもスピア跳ねてますね〜!
こちらも、3周目跳ねてダッシュ板踏めずに、ハンドル投げてるわたしの姿がうっすらと…w