ガク〜〜〜

最近、美空が手に取ってはいけないものなどを持っている時
そのものを取り上げてしまうと、かなりグズるようになってきた。
その時の格好が結構笑えてしまう・・・
座ってて両手を上げたまま床におでこをつける状態!?
前にそのままバターンって感じの、まるで<font size=5>お許しを〜〜〜</font>とでも言ってるような格好なのだ!
もうホントに<font size=5>ガク〜〜〜</font>って見える(^o^)
ウケてるのも束の間、泣き方は怒り泣き?へと勢いを増して
違うものでごまかしても、一向に泣き止まないからタチが悪い。
泣き止ます方法で一番手っ取り早いのがお菓子だ。
またお菓子ネタ?になってしまうけど「<font size=5>ばかうけ</font>」を渡せばピタリと泣き止む。