ドーリードッツ

昨夜の「お願いランキング」と「めちゃイケ歌へた」どちらも録画で見たんだけど、
お願いランキングで、
ローソンスイーツ1位のプレミアムロールケーキは食べたことがあるけど、
2位のプレミアム純生クリームチョコは食べたことがないので、
今日寄ったけど、案の定、棚がそこだけガラ〜ン!テレビの影響は凄いですね〜!
まんまと引っ掛かってる、わたし達もそうだけど・・・^^;;;

プレミアム純生クリームチョコは買えなかったけど
今日なんとなく買ってみたアイスが大当たり〜!だったのでご紹介^^
森永アイス ドーリードッツ <濃厚 レアチーズケーキ味>です!

プルンとした新食感でおいしいー!!
レアチーズケーキ好きのわたしにとっては、満足な一品!久々のヒットです!!^^
あ〜もっと買っておけばよかった^^;
一つに6個入りで小分けされていて、1個23kcal。
最近カロリーを気にしてるので、食べきらずに残しておけるのもd(^-^)グッ!
(注:あくまで個人的感想であり;味覚も人それぞれですw)
絶賛してる人もいれば、美味しくないと言ってる人もいるようですから^^;
表現下手なので、こちらを参考に、、、
http://blog.morinaga.co.jp/ice/2011/05/post-b1ce.html

ちなみにスーパーで98円、コンビニで128円でした^^;

今日から美空もケータイデビュー^^
7月の誕生日プレゼントの予定が、
店頭で「P-07B(ピンク)」が0円だったので、旦那と相談して購入です^^
0円だったんだから、誕生日は他のモノ買ってくれるんでしょ?って
購入後に言い出すんだから、なかなかなもんですw

マリカーの話題が無い^^;;;
今日もレートが下がります、とでも書いておけば正解かなぁ〜w