お礼の言葉 1

カールさん

カールさんとはフレコ交換のやり方さえ戸惑ってた頃からなので
一番対戦数も多かったです。
カールさんを散々引き止めておいて、自分はあっさりやめるなんて
そんな酷い話はないと思い反省してます。
ニコッとのほうにも書いて伝えましたが、
夜は出来なくなるかも知れないですが、昼間に少しやってみたり
どうなるかわかりませんが、旦那と二人で夜に登場するかも知れません。
なので、わたしも完全に卒業、引退ではなく、未定の状態にしてください。
だから、カールさんは今までどおり、ハンドルスレの皆さんの盛り上げ役として
活躍しててください。お願いします。
今日も朝から、一昨日も朝から、せかい、こくない、タイマンと楽しかったです。
結局全部負けちゃって、カールさんに追い付くことなんて出来ませんでしたが
こんなわたしをライバルと言ってくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

みささん

みささんは、わたしがまだ何が上手くて何が下手なのかもわからない頃、
フレンド合流や大会で見掛け、名前が女性なのでかなり意識して対戦してました。
その後、フレンド交換して頂いてからは、本当によくして頂き
わざわざセプターに乗ってゴーストを送ってくれたり
色々なことを教えてくれて、わたしの先生的存在でした。
だから、みささんのカンスト、今回の大会でのランクインは
自分のことのように、本当に嬉しかったです。
みささんのカートのゴーストを見る度に、
こんなこと出来る女の人がいる?って、娘に問いかけたりして、
少しでも疑っててしまい、すみませんでした。
みささんは、女性で日本一速い人だと思います。
そして、そんな人に教えて頂いたわたしは幸せ者でした。
もし、女性だけの大会とかあったら声掛けてください。
女だけの大会ならわたしも話せるかもなので、
スカイプのこと何も知らないけど用意とかしてみます。
わたしのほうが、全然年上だけど、お姉さん的存在に思ってました。
みささんには、感謝の言葉を語りつくせません。
ありがとうございました!