変なクセ

美空がここのところ変なことがクセになってしまってる・・・
髪の毛を左手で引っ張って抜いてしまうのだ!
それでなくても、髪の毛が茶色くて細くて薄いのに…わたし似?(/o\)
「ブチブチブチッ!」と音が聞こえる程、思いっきり抜いちゃう!
だいたいやるのは決まって眠くなって横になると始まっちゃう・・・
ブチッ!っと抜いたあと、その左手に抜けた髪の毛を確認したあと振り払って
またブチッってやってしまう。
夜中にもやってるらしく、朝起きると何十本もふとんに落ちてることも(-_-;)
最近前髪をまたそろそろ切らないとと思ってたのに
そのブチブチのせいで切らなくていいほどになってしまった。
何が原因なんだろう???う〜〜〜ん、困った・・・(´ヘ`;)