アムステルダムツアー オールカップランキング799位😹

ACR799

念願の初バッジ頂きましたー‼

ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!

👇最終的にここまでで限界。。。

1000位以内に入るには予想では125万9千のツイートも🤔

わたし的にも126万は出しとかないと不安だったので
初のパック購入という暴挙に出ましたー💦
結果、1000位がこれ👇で125万3千でランクインでしたけど

124万9千では残れなかったのでパック購入して正解⤴、

罪悪感も薄まりました😅

ロゼッタなんちゃらのバッジ🏆

上の1000位の人のヨッシーのバッジが良かったなんて

贅沢は言えません💦

所持してないロゼッタなんちゃら🏆を早速付けました👍

ツイッターでも皆さんからおめでとうのお言葉を頂き

嬉しい限りです😍ありがとうございます🙇‍♀️

ACR、指が痛くなるほどやったので次回は・・・

ハワイツアーでも来たら全力でやりまーす❕😛