マリオカートツアー ペンギンツアー【77101pt】いつものパターン💦

今日Twitter久々に覗きました😅

Twitterで愚痴るのもアレだしー

羨ましく思えちゃうしー

ちょっと卑屈になっちゃってますね💦

こちらで愚痴っちゃってるので、不快な方はスルーで🙏

 

前ツアーは酷い目に遭わされたにも関わらず

この低ポイントで5位、リーグ維持だそうです💦

フレンド42位、、、🙇‍♀️

今後、強フレンドさん達と争える日が来るとは思えなくなってきました😥

f:id:chloe39:20211215233752j:plain

ドカンは51回でこれひとつ👇とかじゃ、やる気が失せます⤵

f:id:chloe39:20211215234652j:plain

今回のツアーは、、、

はいっ出た~っ!このパタ~~~ン!!

f:id:chloe39:20211216002701j:plain

f:id:chloe39:20170209201137j:plain

そして10連ドカンいつものパターン!💢

f:id:chloe39:20211216003110j:plain

ここ👇が埋まっただけでもマシと思わなきゃ、、、かな🤔

f:id:chloe39:20211216003220j:plain

初日はこんな感じです

f:id:chloe39:20211216003342j:plain


コインフィーバー1回👇なので、ここスノーマウンテンで稼ぐしかなさそう😥

f:id:chloe39:20211216003719j:plain