パックンツアーは4位5位でした💦

あらら💦放置しすぎてログインに戸惑ってしまいました🙏

ほんと、ここもツイッターのように簡単ならいいのに

いつの間にかツイッターメインになっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

パックンツアー前半4位後半5位でした🙋‍♀️

リーグ67は変わらず…

リーグ上がれば下位争い、リーグ下がれば上位争い

後者のほうが楽しかったりしてるので

正直、徐々にリーグ上げたいとか思わなくなってしまってます😅

リーグ80のフレンドさんがたくさんいるので

少しは食い付いていかないと、なんですけどー🙄

 

今日もドカンは外れました⤵

さーて、いつものように皆さんの羨ましいツイートを見に行きます💨