ハロウィンツアー カメックカップ【76179pt】最下位😥

ロンドン アベニュー 3

適性無し無し無し⤵

ゴールドドカンにお目当てキャラが無いので

残りのルビー全部使ってハロウィンドカン①10連×2やけくそw

f:id:chloe39:20211025232508j:plain

・・・マシンだけ適性出ても、当然コンボも繋がらないので、

アイテム1キャラコインボックスで稼ぐしかありません😓

f:id:chloe39:20211025231612j:plain

👇この時のアクション数は、2度と出ませんでした😢

f:id:chloe39:20211025233129j:plain

SFC レインボーロード X

Twitterであれこれ呟きましたけどー

これ以上、上げたところで順位的に意味ないので、やめときます😓

f:id:chloe39:20211025231651j:plain

RMX おばけぬま 1R

コインフィーバー×2が出せる気しません😔

f:id:chloe39:20211025231701j:plain

ということで、

ライバルでは17人中15位ですけどー

16位の人がリーグ68、20位の人がリーグ67、

抜かれて17人中17位のビリになるはずです❕

フレンドでは4人の方がアタックしてないので

42位以下ということになります🙏

ワースト記録更新、、、やめてく人達の気持ちがわかります。。。

f:id:chloe39:20211025231741j:plain