ベルリンツアー キングテレサカップ【70210pt】更新途中

新しくハイスコアなフレンドさん1名、

承認(•ᴗ•)ありがとうございますー♪

よろしくお願いしますー🙇‍♀️

これでフレンドランクは、毎回一つ下がります😅

 

キラーシップ

あるあるの2位ゴール😫

f:id:chloe39:20210122230600j:plain

 

2周目あと少しでゴール、トンネル出た所でトゲ、被弾

走り出した直後に赤警告。ゴール目前なので、ラストのミニターボ1回は無しにして、直進でゴールしようとしたら、ゴール1センチ、いや1ミリ手前で被弾

横からスススイーと抜かれ、、、2位ってーっ❗😱

 まあ、コインフィーバー2回来れば、簡単に更新出来ちゃうから、

大騒ぎするほどのことじゃないんですけどー💦

よくあるパターンだけど、動画でUPしたかったっていうお話しでした😅

 

これ👇をレベル上げたいんですけどー

f:id:chloe39:20210122231759j:plain

まーだ、足りません💦

f:id:chloe39:20210122231850j:plain

我慢できずアタックしたら

こういう時に限って、コインフィーバー2回出て

更新しちゃいました、、、

f:id:chloe39:20210122232046j:plain

まだ?フレンド9位です😅

f:id:chloe39:20210122232315j:plain