2021ニューイヤーツアー ほねクッパカップ【75481pt】END

新しいフレンドさん、

(•ᴗ•)ありがとうございますー♪

よろしくお願いしますー🙇‍♀️

 

開始当初、ランダムでフレンドになった人達へ✋

フレンド枠もひっ迫してますので、

イン率低かったり、全コース走ってなかったり、コインくれなかったり、等々

条件が合わない方、申し訳ありませんが、順次削除させて頂きます🙏

逆に、リーグ10万超えのフレンドさん達に

削除されてないのは、申し訳ないですけどー💦

いつの日か追いつけるように頑張りますので、長い目で見てやってください🙇‍♀️

でも、目標はフレンド50位なんですけどー😅

wiiの頃同様、フレンド自慢です⤴️

 

はいっ、話をリーグ戦に、、、

前回騒いでたURマシンですけどー

翌日、ログインボーナスでコイン3000枚貰えるんだったんですね💦

そしてラインナップに出てたので、交換出来ましたー👇

f:id:chloe39:20210113162928j:plain

喜んだのに、コインフィーバー×2が出なくて

これしか👇上げられませんでした😰

f:id:chloe39:20210113163133j:plain

それでも、結果1位通過~😃

f:id:chloe39:20210113163223j:plain

いつの間にか、迫られてて危なかったみたい😱

f:id:chloe39:20210113163238j:plain

ライバル1位、フレンドでは23位でしたー😅

f:id:chloe39:20210113163315j:plain