2021ニューイヤーツアー ほねクッパカップ【75428pt】あと1日

URマシンのレベルアップチケットで

レインボーのマシンレベル上げがしたいです⤴

コインルビーひっ迫してます💦

f:id:chloe39:20210111224122j:plain

コインラッシュあと何回?って見てたら、キノピオに手が触れてしまい、

慌てて戻るかと思って触れたら、交換するじゃないですかぁ~‼

欲しくもないキノピオを、交換しちゃいましたー😱

f:id:chloe39:20210111224545j:plain

コインラッシュやっても、もう足りません😢

 

そんなことで💦、もうこれ以上👇無理っぽいです😅

f:id:chloe39:20210111230150j:plain

カラカラさばく

Lv6のロイLv5のほねクッパに変えたら、2回も更新出来ました、、、

ロイはポイントブースト5倍、ほねクッパは4倍だから、ロイを使ってたのに???

ポイントブーストの差の分が、未だに分かってないという😅

f:id:chloe39:20210111230324j:plain