ピーチツアー ピーチカップ【57903pt】END

Switch難民のクロエです💦

キッズパブリック、ヨドバシドットコム、マイニンテンドー

相変わらず全滅です😔

任天堂💢って思いつつも、

マリオカートツアーをやってしまってるという、、、😟

 

はい、そのマリオカートツアーですけどー

案の定、2コースだけやってた人が最終日に1位、、、

それは無視して、2位の人との差がコイン1枚❕💦

f:id:chloe39:20200624171244j:plain

更新できそうなレインボーやってたけどー

あとコイン3枚届きませんでしたー😫

f:id:chloe39:20200624171333j:plain

フレンドでは10位😅

f:id:chloe39:20200624172200j:plain

リーグは1つ上がったので、まあいいかなぁ、、、です💦

f:id:chloe39:20200624172332j:plain

早速、ドカン単発で、、、

金ドカンで期待したのに👇これでした💦

f:id:chloe39:20200624172709j:plain

可愛いけど、今はいらないかもー💦

 

ピーチツアー後半戦、始まりましたね!

ピーチツアーベビィピーチカップ【55858pt】

3コースとも2万超えして、6万はいきたいですねー✊

f:id:chloe39:20200624173149j:plain