ガーン…llllll(-_-;)llllll

Wii青く光らせたまま、電源も入れず、
手軽に出来るマリカ7で済ませてたせいで?、
またしてもWiiのほうの公式大会、全く知りませんでしたーΣ(|||▽||| )
前同大会で、最終日に国内10位から11位に転落、
ランク外になり悔しい思いをしていたので、次回こそって狙ってたのに、
9日の夜中、マリカ7で対戦成績が異常なほどの差の方を;検索してたら、
その方のHPにWii公式大会のリンクが貼ってあり、
クリックして飛んだら、普通に公式HPで
「なぬーーーーーーっ!!!」ってことになり、
最終日の昨日10日、昼に2時間アタックしたけど1:03.9台が精一杯。
わたしの場合、毎日0.1秒ずつ縮めるタイプなので、急には無理―!
というか、1ヶ月近くWiiを放置、ましてやハンドルですから
1:03.9を出せたのも、わたしにしては奇跡と言えます^^;
夜にアタックしましたけど、1:03.621と前大会の失敗タイムしか出せませんでした><
最後のボックス取れてないタイムですorz
恥ずかしくて送信もしてないので、
ランク外掲載のとこでも載らない非公式タイムです^^;;;
前回のタイムが出せてれば、今回7位に入れたんですけどねー。
その前回の↓思い出^^;

あと3日あれば、、、というかWii放置してた自分が悪い・・・
あれほど次回こそはって誓ってたのに、自分にガッカリです(TдT)
isyuさん、6位おめでとうございますー(*'∇')/゚・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

新しいパソコンになり、HPからメッセージ頂いてた分が
全て迷惑メールに入っていたことに、今日気が付きました><
お返事もしないですみません、、、皆さんありがとうございますm(_ _)m

そしてこのパソコン、椅子の上に足を乗せて膝を立てたりすると
なんて格好してるんだw
なんか画面が反応して、手のマークになっちゃうんですよねー!
手を振ったり何かジェスチャーしろって絵が出てくるので
適当に手を縦に横に色々振ったりしてるんだけど無反応、、、
なんかパソコンの前で、Mr.マリックみたいな動きになり、
ハンドパワー!!みたいな変なことになってますwww