タイマン

昨夜はTG-かとちゃん♪がピンクに光ってたので、
思わず入ってしまいましたが、
TG-かとちゃん♪=あっぷるさんと気づくまでに、
かなりの時間を要してしまいました^^;
タイマンのままスタート!あらっ!あっぷるさんのレート!9999です!

カンストされたそうで、おめでとうございまーす!
今年の5月に始めて、3ヶ月ちょっとカンストって!!
あのー・・・わたしは3年近くやってるんですけど・・・
(わたしの場合、ホントにおめでとうを言った数が、カンストしそうです^^;)
あっぷるさん、若いということもあり?、
その吸収力、上達の早さはハンパじゃ〜ないです!
それに比べ、わたしときたら、覚えの悪さ、
物忘れ(関係ない^^;)、肩凝り(これも関係ない^^;)、
動悸息切れめまい貧血(関係ないどころか嘘まで^^;)が
ハンパじゃ〜ないですw
ずっと負け続けると胃が痛くなるのは関係あるけど、
今のこの話題には関係ない^^;;;

さて、そのタイマンですが、
苦手なミラーでは無理ーっ!!
タイマンでアイテム有り?って、思ったらノーアイテム戦!
よーし!アイテムさえなければって、いつも思ってるから
頑張らなきゃーって気合入れたけど、、、
ルールとか決めてないのにいきなり雲とか、逆ハンして落下とか、

ポイハナにぶつかるとか、ジャンプミスって減速とか、

タイマン出来るレベルじゃなかったー><

何度もやり直せるTAとは違いますね。。。

次こそ150ccって願ったのに、またミラー!!><
最終コーナーで減速とか、スタート失敗するとか、

壁にゴンゴンしまくるとか、

ワンミスも許されないなんて、どんだけ緊張しないといけないんでしょ^^;

VSでも、よ〜く3周目にミスするの癖になってるし、ね!?www

あっぷるさん、ありがとうございました〜♪
ハンドルVSヌンチャクで、本当はハンドル対決したかったけど、
もう乗れなくなっちゃったし、ハンディということでm(__)m
次回は150ccで、動画に出せるような走りがしたいです^^
またよろしくお願いします〜♪

その後、誰のところも入れない><
けんたさん、るっつさんの所にようやく入れたけど、
チートに会いに行ったような感じになり・・・
わたしと8位の人を、徹底的に攻撃してた、可哀想な6位のチート、、、