またレインボーとか・・・

2011年8月後半大会は、何かな〜って見に行ったら、
はあ〜!???
またレインボーとか、意味わかんないー!><
一気にやる気ゼロ・・・
2010年12月前半にやったばかりなのに!
任天丼のやることは、さっぱりわかりません!ヾ(。`Д´。)ノ彡

先日の、オリラジ藤森Miiを走らせたのをUPしました^^;
不快に思われる方もいるかと思うので、期間限定です。
最後、打開で何人アタックしてしまったんでしょう?(^人^)

今回は、いつもと順番が逆で、
作ったMiiを走らせたくて、が先じゃなく、
この曲の動画を作りたくて、藤森Miiを作ったんだったかも?^^;
オリラジ藤森Miiはもう走りません、すみませんでしたーm(__;)m