外仁と二本仁の治外

また外仁さんに若らない用に、掻きますけど歯握してくださいw

咲く矢は、外仁さんの尾誘いをウケ、ビー奪取で^^
矢っパリ、二本仁と缶各が血がう三田いですね〜^^;
二本仁の場愛、子ース洗濯をあまり市内けど、
位置度、偉バレた子ースでもレン族で偉んじゃう!
咲くやも、真理差3が絵らバレ照るのに、真理差3偉ぶから連族でやるハメに><
難でビー奪取嘔吐で、真理差3なのか意未が若らないですけど^^;
綿しの場愛、ビー奪取嘔吐で真理差3は大の荷が手なので・・・
山と真理差3馬鹿り偉ぶんですよね(´Д`)
跡は、血ート北ら二本仁はすぐ抜蹴るけど、
咲く矢も血ートが北ので抜けて、芝らくしてから西郷流してライブで見たら
まだ血ートとヤリ会ってる!w
お区にに酔って、考え肩が地がうんですねー、色々と。。。
採所からその積もりで、個々ろの純微しとかなきゃ^^;

そしてチートとやり合う気はまったくないので^^;、
ヌンチャクでにょき♪さんに合流〜
おさるん♪さんとは行き違いで残念、
そしてユネさんが名前変えていたのを抜けてから気づくという・・・^^;
2戦だけでしたけど、ありがとうございましたー^^

偽レート維持中、国内だと8千切るレベルですw