さるさる日記から引っ越して来ましたー!

6月30日に、さるさる日記が終了は知ってたけど、
まだ大丈夫まだ大丈夫ってほっといて、思い出したのが29日^^;
まだ明日の30日があると思ったけど、念のためエクスポート?して保存、
そして30日の夕方前に確認したら、既にさるさる日記終了してたー!
あっけない終了Σ(|||▽||| )
さるさる日記、長い間お世話になり、ありがとうございました〜!

アナログ人間なわたしは、さるさる日記の旧式タイプというか、
簡素な感じが好きだったんですけどね〜・・・
色々検索してたら、こちらのはてなダイアリーに辿り着き、
よくわからないまま?、荷物をまとめて引っ越して来ましたー(((((((((((っ・ω・)っ

インポートだのエクスポートだの、知識の無いわたしにはサッパリわかりません^^;
結果、過去の画像とか変なことになっちゃってるので、
今年分ぐらいは直したけど、あとは面倒なのでこのまま放置かと思いますw
あくまで自分の思い出用みたいなもので、
言いたいことを書いて発散してる感じなだけだし・・・w
まあ、とりあえず過去の日記が全く無くならずに保存出来ただけでも、
良かったかなぁ〜なんて思ってます^^;

あと、さるさる日記と同じ感じになるよう、コメントも出来ないように設定しましたm(__)m
相変わらず一方通行で、言いたいこと言いまくりになりますw
理由は親だし、主婦だし、パートもあるし、
マリカー関係に費やす時間を少しでも減らしたいからです^^;
わたしへの連絡は、右のメールフォーム、
YouTubeSNS(連絡用)、他マイフレを頼りにお願いします(^人^)人任せ〜!?;;;
フレボ掲示板、フレコ交換スレチャットも、こちらから覗くようにしてるつもり、、、
あまり巡回しないほうなので、1週間ぐらい見ないことがあったり…ですけど^^;

そんなこんなで(どんな?^^;)、
さるさる日記の頃から見てくださってた、フレ&フレ繋がりの皆さん、
こちらで初めましての皆さんも、これからもよろしくお願いします〜(^-^)/
使い方がサッパリわからないから、なんとかしなくては・・・w

なんかね〜、今回のさるさる日記終了で、
今まで日記を書かなきゃって思いが、
知らぬまに植え付けられてたんだと、実感しましたぁ〜w
さるさる日記が終わったら、日記から開放された気持ちになり、
書かないならマリカーも別にやらなくていい、なんて気持ちになったりもして、
プチ休憩的に繋いでませんでした。。。
このままマリカー病という麻薬から抜けられれば言うことなし?、
自然にやらなくなって、別にやりたくないってなれたら、
どれだけいいことでしょう???(;^ω^A
チャンスだったのにね〜!
気になってたルイサを、昨夜1時間20分やってしまい更新;、
Koisoさん、チョコさんにゴーストを送ってしまいました^^;;;
/ (゜/ (゜さんには、全然届きませんけどー><
 

そして、この引っ越し作業をしてしまい、マリカー熱復活!?、
まだ病気は治りそうにありません・・・
フレンドの皆さん&フレ繋がりの皆さんと走ることが楽しいから、仕方ないですねー!^^
毎日一人で国内でも行ってやられてれば、つまらなくなるかも!?荒治療?w