変則ルート その1

B.B♪さん主催のルーム、楽しかったですー!
主催のB.B♪さん、おさるん♪さん、
フレ繋がりでいつもご一緒する皆さん、ありがとうございましたーm(__)m
チャットでも皆さんボケとツッコミが飛び交い、笑わせていただきましたw
Wiiのあるリビングには、チャットだけ用の古いノートから、
美空が使うようになり、デスクトップに変えてしまったので、
それ以来チャット入室が出来なくなってしまい、ご迷惑お掛けしてますm(__)m
レース終了ごとに確認できないことはないんだけど、
ソファから立ち上がり、三脚立てて録画してるから、
コードがパソコンの前にピンと張ってるので触れないように、、、
なんて考えてると、見に行かないんですね^^;
終了後もコードがキーボード打つのを邪魔して楽じゃないんです;;;
コンセントで電源を取らずに、ビデオカメラを充電しとかなきゃですね〜!
電池の持ちも悪くなってるので、それじゃ1時間位が限界かな???

第1、2戦の変則ルート、面白くて楽しかったです^^
開始1時間程前から、確認の意味も含め試走したけど、
ワリオこうざんなんか一度も成功せずでしたw
 
やり直しとかあって、トータルわからないけど、わたしは下位でしたw

無理なところは捨て?、結構好きなムーンリッジに絞り、20分ほど練習をして万全な体制?
・・・のはずが本番ではミラー!?という残念なことに^^;
VSでもミラーになるといきなり苦手コースに変わります、ムーンリッジw
他コースもほぼぶっつけ本番状態なので、
予想以上にあれ?でしたけど、みんな苦戦してるようで楽しかったです!
録画を見直し、ピーチビーチの1周目8の字をせず9の字みたいで間違えてました(^人^)
なんで一瞬1位になったのか、その場で気がつけ!っつ〜の!^^;
ピーチビーチ選択時に、誰かがヘイホービーチ選択してたのは吹きましたwww
録画したけどYouTubeは15分だし、第一部に参加したotosanが即UPしてましたけど、
あのように途中カットして、うまく繋ぐ編集機能が無いのでUPは難しそうです><
まあ見れたもんじゃないですしw
ANJのりゆさん、さすが〜!って印象でした^^