恋愛バトン-2

<font color="#8b008b">Q12.このバトンを3人に回すとしたら?</font>

3人に絞れないんですけどー!
れいなさんの聞きたかったけど、れいなさんからのバトンだしw
主婦層狙いで、おさるん♪さんは、れいなさんご指名だし;;;
そしたら、わたしの先生である、みささんですね!
ゴースト送信回数から、なっぷるさん、たまちゃんとかも
どんな考えの人なのか、聞いてみたいですね〜!^^
昔から付き合いのあるハンドルフレの皆さん、全員聞いてみたいw
マリカ以外のことって、あまり知らないですからねー^^
それを言ったら、ヌンチャクフレの皆さんも全員w

こういうのは若い人達の話題であって、
わたしぐらいの年齢層では、もう守りに入っちゃってるので・・・
盛り上がりに欠け、期待ハズレで、すみませ〜ん!^^;;;