極度の緊張w

昨夜はび.び♪さんに合流〜
モンテでトゲ2回、1回は外人組が周回遅れで待ち伏せしてて、
その前を通過時に1位の外人急停止、わたしが抜いた直後、横からトゲ発射〜!
外人達が大騒ぎして喜んでる姿が目に浮かび、怒りモード突入〜!?
なのに、最後雲の擦り合いでゴール辿り着けず〜!
なんだこれはー???w


その後、おりゃ〜って気合いを入れ?、
9100ちょいに戻して抜け、相方のおさるん♪のほうへ・・・
なんと、お二人別部屋で遊んでるなんて^^
更に、おさるん♪さんのほうがレートが上とか^^
そして/ (゜/ (゜さんや、本物の9千台の方々だらけのきつい部屋だしー^^;
普段よくやる凡ミス一つで下位転落は確実!
緊張してまた息するの忘れてるし、心臓はバクバク破裂寸前だし、
レース終わるごとにため息、手はブルブル震えてるしーw
もう、レインボーで抜ける合図なんかしてられません^^;
数戦で、もう無理、もうダメ、もう限界、出来ないから抜けましたw


なぜこうも緊張しちゃうのかなぁ〜?
少しでもいいとこ見せたい、上位に入りたい、って気持ちが強過ぎじゃないの?^^;
わたしよりレベルが高い人がフレンドなんだから、
初めから諦めてやればいいのにね〜!
負けて当然なんだから、気楽にできるように、、、しなきゃ!!