ハンドルで

昨夜は、久々にハンカーさんが国内で走ってたので合流〜
ファストで行ったら、ハンカーさんはバウザーでした^^;
バイクとカート半々ぐらいの部屋でしたけど、ファストではキツすぎましたw
その後、ヨシさんも久々に合流、
ハンドル☆3のカートの方は誰かな?って思ってら、ぐれねこさんだったみたい^^

更にその後は、Bダッシュの外人さんに合流〜
ヨシさんも、Bダッシュで合わせて頂き、再度合流^^
後半にKeiさんが合流〜
この日のベストショット賞はこれでしょう〜!


Keiさん、カンストで合流ですから〜!
ドリバイかカートで・・・?さすがですー!
ただ、合流直後1レースも終わらずに接続切れ><
わたしだったら、接続切れと同時に自分もキレます!
まあKeiさんなら、またすぐでしょうけどねー^^