映画

美空と映画を見てきました!
昨日はレディースデイだから、前から行くと決めてたので、、、
名探偵コナン 沈黙の15分」です^^
予想以上に楽しかったです!
ネタバレになるので、以上w

3DSすれちがい通信で前半9人!
わたしは見てないんだけど、美空がその9人確認中に、
新しい人が来たので、周りを見たら3DS持ってる子が2人!
迎え入れるためにすぐに中断したら、最初の9人分、
ピース集めとすれちがい伝説が、出来なくなっちゃったー!
2人のために9人が無駄になるなんて><と、2人で落ち込みました^^;
以後、同じことが無いように注意しないと、、、以上w

疲れてたのに、マリカー覗いたらピンクに光ってたので入っちゃいました^^;
名前が違う表示で誰だかわからなかったけど、
にょき♪さんの、突発ルームだったようです^^
ヘトヘトの状態(言い訳?)でしたけど、楽しめましたー!
詳細は後ほど・・・以上です^^;