ゴースト

昨夜はママ友と、くら寿司で外食〜^^
携帯から時間予約してるみたいで、
混んでたのに待ち時間無しだなんて、ファストパスのような感じ?^^

くら寿司で別れ、わたし達は帰りにゲーセン寄って・・・^^;
何これ〜!?

やったけど、メダル1枚ずつ入れて遊ぶようなゲームじゃなく、
大量にメダル持ってる人達じゃないと楽しめないみたいで・・・
全然面白くなかったヾ(;´▽`A``

帰ったら、またマリカチャンネル点灯してるから、
外人さん?って見たら、なっぷるさんからカートのキノキャニです!
またまた<font size=5>何これ〜!?</font>です^^;
上手ですねぇ〜!みささんからのゴースト同様、溜め息と苦笑いしかないですw
最近タイミングを忘れてしまって、バイクで飛べなくなってるし、、、
重心移動って言うの?まあ、それはそれは・・・
なっぷるさんのバイクのキノキャニのゴーストも持ってるけど、どちらも凄いっ!!
大事に保存させて頂きますm(__)m・・・はい、それだけです^^;;;
一生返すことはできそうにありませんからー><

続く・・・