昨夜 その2

確認後も、ハンドルで合流できないので、
ヌンチャクのほうで、/ (゜/ (゜さんに合流〜
いきなり1位で幸先良い?と思ったら、ビリとかビリとかビリとかw
世界なのに日本人の集団走行、
怖い怖い<font size=5>怖い〜〜〜っ!!^^;</font>
迫る/ (゜/ (゜さんも<font size=5>怖い〜っ!w</font>
偽ボックス、バナナ、甲羅、空き缶、雑誌、灰皿、
ジャンパーから靴まで、いろんな物を投げてきますwww


1位でわたしのカンスト9000ピッタリなので↓

抜けました、、、いえ、逃げましたw
VSで心臓バクバクしちゃうの、わたしだけじゃないかなぁ〜^^;



この日記書いてる途中でメールが・・・
携帯は来ないように設定してるから、PCで気がつきましたw
/ (゜/ (゜さん、紹介文ありがとうございます^^
アロンソさんも、ありがとうございます^^
なんか格上の方々ばかりで・・・もう恐縮です〜^^;;;

全然関係ないけど、最後にまたACのこと^^;
エーシー批判を一緒にしていた美空、
嵐が出たとたん「やるじゃんエーシージャパン!」に変わっちゃったーw



更にその後、Wii電源入れたら、マリオカートチャンネルメールマーク点灯
おおお〜!!たまちゃんから返信〜!!
実は昨日のピーチガーデンのタイム、
たまちゃんを上回ってたので送信しといたんだけど、
以前のたまちゃん同様、翌日返し^^;、その走りは健在ー!!
なんか抜かれたのに、嬉しいwww
なっぷるさんのタイムも上回ってますねー!
わたしも抜けてたら、なっぷるさんにも送ってたんだけど届かなかったので><
でも、なっぷるさんはかなり前に出した放置タイムだから・・・
本気モードであっさり抜かされそうな予感が^^;